明日から幼稚園。

水通しをしたいので、なんとか30日中に仕上げを…と思い、頑張りました照れ

入園に向けて作ったものたち。8/12〜作り始めて、なんとかこれだけ完成させることが出来ました。
{8DFFC09A-8332-432B-B1A0-CF4C5192F853}
*シューズ袋
*レッスンバッグ(これ、幼稚園に不要なんですけどねf^_^;)
*防災頭巾カバー
*コップ袋
*お弁当袋手拭きタオル
*ランチョンマット
*マスク
*アイマスク


あとは体操服や帽子や文具用品にひたすら名前付けをしました照れ


大活躍だったのはコレ!セリアのお名前スタンプ
{45B15E6A-6631-48C2-8638-05AC18EBC7A2}



まだまだ作りたいものはあるのですが、取り敢えずはこれで入園できるかな



明日から幼稚園。hanaが楽しんで来れますように、と願いを込めながら作りました。


あー、淋しいっえーんえーんえーん



hana   2歳8ヶ月
taro    妊娠30週