先日は子ども未来館ここにこへ行ってきました


着くやいなや、高校生の吹奏楽の演奏があり、とっても楽しい雰囲気

{50E5A407-6370-4B51-AB08-C175B260220E}

小学生以上、1人200円スペースは様々なおもちゃがたーくさん置いてあり、とても充実しています
{75CF3AE6-E659-4F76-BBDD-80A8B48A1049}

{FCE83BB9-6F66-4CEF-8A0C-2F2108FAD857}

先日から図書館で借りていたこちらで馴染みのある

フェルメールさんの絵画もあり、
{CA209D23-E3FD-40AE-9197-D93A22E39B00}

そして、こんな体験も。笑

なんか、ちょっと違う感じが…笑笑
{C204997D-2ACF-4CCD-AFE3-E4455D7A53E1}

鏡で見て確認確認!
{60467B63-53E7-4E1B-842D-26CC0A03B325}

楽器ブースではウクレレやボンゴで遊びました。
{DD3E69E9-6CA0-428F-A7C0-6943DE78FFE3}

主人、歌・フルート・ピッコロの他にパーカッションも担当していたこともあり、主人が楽しそうにボンゴを演奏していました。
{34C94801-DFC6-4BF8-B9BE-1114D7218479}
早く家建てたいなー。思いっきり楽器で遊びたいなぁ。。。

{F96737A6-0424-471B-9437-725D717A628C}
3人で神経衰弱をしたり…色々と遊びました。

展示ブースは昔の暮らしを伺うことができます。
{E1135DA2-1420-4900-A710-76203D38FC52}


まだまだ見どころ、遊びどころはあるのですが、hanaが眠くなったのと、主人が夕方から仕事だったので、切り上げて帰宅することにしました。


素敵な施設です



hana   2歳8ヶ月
taro    妊娠28週