平日の昼間にコストコ行くのは久々。


まぁまぁ人多しアセアセ


仕事帰りの時間帯とは違って試食も多く、

あちこちで並んでて動きにくい〜ガーン


でも試食もたくさんいただきましたよ照れ



ブリタアルーナ 600円引き 3,698

ヴィシソワーズ 260円引き 988

低糖質クロワッサン 200円引き 798
さけるチーズ 430円引き 1,718


海鮮ニラチヂミ 888
焼き芋 1,098


ゆず胡椒ポーク 3,207
鯵のなめろう 1,423
かつおたたき 400円引き 2,144
アップルマンゴー6個で 1,498

写真には無いけれど、
ほうじ茶プリン 500円引き 1,298


かつおたたき桜燻、やっと出会えましたピンクハート
同じく鯵のなめろうもピンクハートピンクハート

ゆず胡椒ポークは友達とシェア予定だった
のに、試食すると美味しくて!!
1パック買っちゃいましたチュー

うどんと焼くのがおすすめ!って何度も
販売の方が言ってましたよ。


私、おひとり様なんですよ。
なのに、なのに、、


ハワイアンピザ、ホール(1,880円)買いびっくり

マッシュルームポルチーニソースピザと
ハワイアンピザは絶対にホールで買ってしまう

美味しいんだもの〜ラブ


ブリタがちょうど欲しくて。
今日までの値段だったので飛びついたものの

こちらに関しては後日…


今日のコストコは欲しいものが揃ってて
大満足でした〜爆笑ラブラブ