昨日は雨で涼しかったのに社内は冷房が

効いてて、カーディガンを羽織ろうかな〜

と思いつつ、ロッカーまで取りに行くのも

面倒で、ちょっと寒い不安を我慢し続けたら…


夕べから鼻水が〜アセアセアセアセ


慌てて家にあった風邪薬を飲むも改善せず


今日も一日鼻水が〜アセアセアセアセアセアセ


いつものパターンだと、ここから咳が出始め

治りが悪く、半月ほどゴホゴホ予防


だけど、私、今週末に一生に一度?二度?の

大事な行事を控えてて、

風邪なんてひいてる場合じゃない!!


なのに今日は病院に行けず、でも猶予も

無いので、ドラッグストアに駆け込みました。



栄養ドリンク、飲んだことあります?


私は一回しか飲んだことないんです。


昔、ブラック企業に勤めてた頃、

繁忙期(修羅場期)に差し入れで頂くことが

あったけれど、いよいよの時に飲もうと

思ってたら、幸いなことにいよいよが無く…


初めて飲んだのは主人がICUに入ったとき。


ずっと泊まり込みで、風邪のひき始めの

症状が出たときに、ここで風邪をひいたら

付き添いが出来なくなる!と思って

栄養ドリンクを生まれて初めて飲んで

嘘のようにスッキリ治ったことがあります。


なので今回も栄養ドリンクに頼ろうと

棚の前で選んでいると、親切な薬剤師さんが

症状や事情を色々と聞いてくれ、選んで

くれたのがこちら!!



よく分からないんだけど、この栄養ドリンクが

豚の胎盤なんちゃらで速攻で効く!!と。


今の主症状が鼻水なら、このエスタック!!


もっと詳しく説明してくれましたが割愛スター



お値段(2点で6,678円)を聞いてビックリ

したけど、そんなこと言ってられない!!


週末まであと4日。


栄養ドリンク3本とエスタック4日分

頼むから効いて〜お願い