GW最後のお出かけは、

高校の同級生達との飲み会。


卒業してから35年以上びっくり

私を含め容姿の変化はもちろん、

職業も立場も様々だけど、それも新鮮で、

懐かし話から近況報告まで、楽しい〜爆笑


亡くなった主人も同じ高校だったから、

直後は辛くて参加できなかったけど、

今は主人の話を一緒にできる仲間たち。


高校のときは近寄りがたい存在だったり、

高嶺の花的な子だったり、存在すら

知らなかった人でも、みんな今では一緒。

オジサン、オバサン(笑)


それに、人生50年も過ぎると、

みんな経験値豊かで(笑)ありとあらゆる

ジャンルの話ができて面白い。

延々聞けるし、笑えるわ



楽しかったGWも今日でお終い!!


明日からまた日常生活頑張ろルンルン





レプシィムのフワフワバッグ


ライトイエローめちゃくちゃ可愛いピンクハート


地味目の私のコーデの差し色にもなって

好評でした照れ



楽天ファッションだと20%ポイント還元だって


色違いも買おうかな〜