モフモフを連れてドッグラン付きのカフェへ



車に乗せると、

何処に連れて行かれるの?注射?アセアセ

とでも言いたげな不安な表情。



カフェでは興味津々で周りをキョロキョロ。


自分より小さい犬は威嚇してムキー

大きい犬には後退りガーン



カフェ後にドッグランへ移動しようとしたら
まさかのワクチン証明書忘れで入れずびっくり

ラン出来なかった〜アセアセ

まぁ、おびんたれなこの子にとって
たくさんの人や犬がいるドッグランを
楽しめたかは甚だ疑問。

山の中だけど暑かったしね〜

カフェから車までで十分楽しそうだったラブラブ



因みにこの子は身内の子ではありますが、

わが家の子ではありません。


時々こうやって癒やしをお裾分けして

もらってます照れ


もうばぁばの気分よ(笑)