無印良品週間ですね〜


色々とお買い物しました



さらっと綿 汗取りパッド付きタンクトップ

今年の夏は滝汗をかきそうな予感アセアセ
このタンクトップが役に立ちそう



牛すじカレー
辛さ★4 私としてはチャレンジだびっくり


定番でストックしておきたいバターチキン


アップル&ルイボス
夏に大活躍の水出しフレーバーティー
MUJIアプリで口コミ4.4の高評価!!



桜バウム
桜のフィナンシェサンド
桜スコーン

この時期ならではの桜のお菓子
見た目も可愛くて癒やされますラブ



今回どーしても買いたかった発酵導入美容液

辛口の友人も絶賛キラキラ
購入数を限定してる店舗もあり
使うのが楽しみチュー


水回りの汚れ用掃除シートも4.4の高評価

私が見たときはMUJIアプリで売り切れ
在庫がある店舗を探して購入しましたよ


エイジングケアデコルテミルク

口コミ4.7!!
デコルテ専用って珍しいですよねびっくり
これから日焼けも気になるので
デコルテケアもしっかりしたい


一万円超えが10%引きで合計9,350円

お得にお買い物出来ました爆笑

無印良品週間は25日月曜日まで!