最近、服でも鞄でも雑貨でも

出かけるときに良いものは?目線で

見てしまう。選んでしまう。買ってしまう。


旅支度で色々と揃えました。



履くホカロン、ホッカイロ、手袋。

どんだけやねん(笑)

手袋、昔からミトンタイプで指が出るのは
あったけど、今のスマホ時代にピッタリキラキラ

指先にスマホ対応の繊維が使われている
手袋もあるけれど、反応が悪かったり
思ってないところを押してしまったりショボーン
思わずイラッピリピリなんてことも。

でもこの手袋ならMy指だものね〜チョキ

この手袋を選んだのはそれだけじゃない!

こういう手袋は人差し指〜小指はミトンで
被せても親指は出っぱなしが多いけれど
これは違うんです!

ちゃんと親指も被せられるんです〜爆笑

これで親指も寒くない!


内側ボアだしヌックヌクラブ


履くホカロンも手に取っただけで
パイル地の厚みが分かって期待大チュー


ホッカイロを買うのも何十年ぶり!?
貼るタイプ?それとも貼らないタイプ?キョロキョロ
ええい、両方買っちゃえ!
非常持ち出し袋にも入れとこ〜


旅先でのことを思い浮かべながら揃えたり
用意したりするのも楽しいですね〜照れ