6月最後の今日、今の職場を退職された方とフレンチのランチ食べに行った。

今の職場では、一緒に働いた期間はあんまりかぶってないけど、以前開催された飲み会でお家がご近所ということがわかりランチに誘ってくれた。


その方はフランス出身の方。

その方が選んだお店ということもあっためっちゃ美味しかったー飛び出すハート

めっちゃ喋りまくって楽しかった花
退職日までまた頑張れる。
転職活動も、次は失敗したくない気持ちが強すぎて選り好みしすぎてた事に気付いた。
考えすぎず良いなと思った所はどんどん応募しようと思えた。
私より5つ以上年下やけど、私よりも大人でとっても優しい。
また行けたらいいな。

久しぶりにバッチリお化粧したけど、まつ毛が寂しい。
抗がん剤前はまつ毛の育毛をしてフサフサのバサバサやったのに。
意味ないかもしれんけど、7月末で抗がん剤終わることやし、今日からまた育毛しよう。
腕や足、眉毛は有り余ってるのに、髪の毛とまつ毛は何故抜けていくのか。
ホントに寂しいまつ毛。
あるのはあるけど、短く少ない。
ビューラーでも上がらない。
また地道に育毛しよう。

今日はホントに蒸し暑い。
フレンチのお店が歩いて30分の所やったので運動がてら歩いて行ったおかげで、行きも帰りも汗だく。
帰宅後すぐに帽子を脱いである程度涼んでからスーパーへ。
暑すぎて帽子を忘れて外出てしまった。
幸いにも誰にも会わず気付いて急いで帽子取りに戻ったけど、危ない危ない。
丸坊主やん私。

暑いってホントダメね。

5クール目が始まる明日、ちょうど通院時間は大雨らしい。
明日はバス通院かなぁ。