今日は朝から血液検査。

白血球さんも復活しているようで特に問題なく、来週から5クール目が始まる。


今日、外来の受付で血液検査終わりました〜って言いに行ったら、

「妊婦さんですね〜」と言われた。

遠回しにお腹出てる事指摘されたけど、来週から始まる抗がん剤で更にお腹は出て更に太ることになるから見とけよと思ったよ。


帰ってきてから、いつもは無い猫たちからの歓迎を受けてちょっとびっくり。

でもすぐに寝床へ。


お手々折りたたんでる。
あれは何の歓迎やったんやろ。

今日は1日お休みにしたので、お昼ご飯後にお昼寝。

最後の6クール目は7月末ということも決まった。
骨髄抑制にもよるけど、予定通り8月までに終わるのが決まって嬉しい。

治療が終わったら食欲も普通に戻るはずやし、絶対痩せてやるぞー。