今日の朝起きた時、腰が痛くてフリーズした。

こないだのCTで再発してないってなったけど、腰痛がひどくなると再発したのかと怯えてしまう。

ただ変な寝方しただけやったらいいけど。


これからもちょっと何かあると再発したのか?と考えるんやろなぁ。


最近肩こりもひどい。

前だったら、あぁダルい〜って思うだけで済んだのに、今は再発?って疑ってしまうのが嫌。

ちょっと整骨院行ってみようかな。


そして抗がん剤治療中でも伸びる髪の毛。

週1回カミソリしないと伸びてきてジョリジョリする。

剃った後の頭皮がスベスベして気持ちいい。


昨日マイケルくんは一人運動会を開催し、

入れたばっかりでご飯たっぷりの器をひっくり返した。

運動会で疲れたらしい。
そして撒き散らしたご飯を片付ける私。

来週は血液検査して再来週から5クール目が始まる。
ティッシュやトイレットペーパー買って置かないと。
5クール目は何が食べたくなるのか。

何の副作用も出ていない今思う1番嫌な副作用は味覚が敏感になってお茶や水がまずくなること。
炭酸飲料やオレンジジュースなら美味しく飲めるから飲んでたけど、あぁまた太ると思いながら飲むのも嫌やし。
一番困るのは甘くて美味しいこと。
ジュース最高。

でも後2回。
後2回頑張れば終わるぞー。
爆食いからも開放されるかな。
開放されへんかったら副作用関係なかったことですごく困る。