4クール目が終わってからホットフラッシュが止まらない。
副作用期間が抜けたら治まると思ってたけど、関係ないみたい。
ここへ来て新たな副作用があるなんて。

急に体温上昇して汗もかくし、ひどい時はダラダラ止まらん時もある。
これは抗がん剤治療が終われば落ち着くのか、治療が終わってからも続くのかどっちなんやろ。

あっついのよホント。
暑くて扇風機を強にするけど、治まると寒いからまた弱に戻しに行く移動もめんどい。
地味に辛い副作用だこと。

そして爪が黒く変色してきたり、点滴の跡が残ってたり傷が治りにくいとか色々目に見える副作用も出てきた。

正直抗がん剤を4クール経験して、
新たな副作用に戸惑うけど抗がん剤に対する恐怖感はなくなった。
1クール目が始まる前に怯えてた私に、意外といけるでと教えてあげたい。
もちろん人それぞれ副作用の出方は違うけど、5クール目に新たな副作用が出ても何とかなると思えてきた。

抗がん剤治療中でも良いことはあって、
4クール目はこのホットフラッシュの影響でしょっちゅう汗をかくのでその度に布団シーツを洗っていて、綺麗なお布団で寝てること。

他にも、スカーフハットやターバンなど今まではしなかったお洒落を楽しんだり割りと悪くない毎日。

かと言って早く治療終わらせて、もう二度としたくないけど笑
再発防止に努めないと。

ティッシュに手突っ込んでこっち見てる。
何かしら。
最近またアトピー症状出て皮膚が荒れてたくうちゃんやけど、頑張って1週間続けてお薬飲み続けてかなり良くなってきた。
賢いぞ。
あと一息で服も脱げそう。
くうちゃんのふわふわで美しい茶白の毛並みをワサワサするのを楽しみにしている私。

最近は私の頭の横で、私が以前使っていた枕をベッドに寝てるくうちゃん。
朝起きたらくうちゃんのお尻が目の前にある朝が続いてる。
嫌がらせかしら。
かわいいから許す。

マイケルはハンモックがお気に入り。

可愛かったのでアップでも撮ってみた。

お手々がお上品になってるのが、くうちゃんと同じ。
性格は真逆やからこそ似てる部分が増えていくのが嬉しい。