今日は再発しているか見るためのCT検査してきた。

造影剤が嫌い。

体が熱くなるのはいいけど口の中まで気持ち悪くなる。

そしてお会計8000円越え!

ちょっと息止めながら写真撮っただけやんって思っちゃったわ。

技術もいるし、高性能な機械で色んな病気見つけてくれる機械やからしゃーないか。


結果は来週。

来週まで待つの嫌やなぁ。

再発してたら電話かかってくるかなぁとか考えながら今度の木曜日まで過ごすの辛いので

別の事考えよーって思ったら、ハロワから応募したとこ落ちてたわ。

悲しい。でも諦めず頑張るぞ。


と言いつつ、お昼ご飯やけ食いしちゃったわ。

唐揚げ+カキフライ+卵かけご飯+うどん。

私すごい笑

底なし胃袋。


病気になって色々考えた結果、今の職場が人生最後の職場にしたくないし、極力ストレスの少ない所に行きたい。


帰ってきたら乗っ取られた座椅子で寝ている。
もうこの椅子はあげるよ。
母ちゃん新しいやつ買ったし👍
くうちゃんに新しいベッド買って気に入ってくれたこと一回もない笑

そしてマイケルはやけ食い後の私のお腹を枕に寝ている。
こんなかわいい顔で寝てくれるならやけ食いして良かったぁニヤリ

今日で1週間終わり!!!
だから色んな気持ちもリセットして、来週からまた頑張れるように土日は好きなことするぞー。