4クール目6日目。

今日から筋肉痛のような痛さがあり、体はもちろんだるい。

そんな中セール中のスーパーへ。

最近色々高いからね。お安い日が副作用期間中でもチャリ漕いで行かないと。

野菜も果物もお魚もホンマに安くてかなり良いお買い物が出来て満足。


そして今日はやっと休みやし、朝の買い物終わってからはホントに疲れて寝てた。

副作用中はちょっと動いただけですぐ疲れる。


そして起きた時に寝汗かいてたから、

副作用期間終わったら布団シーツ洗わないとなぁー

とか思ってたら、彼が盛大に吐いた。

受け止めようとティッシュ持って構えてたけど、
全然受け止めてられへんくて、何なら吐き飛ばされ私が着てた服も汚れた。

今すぐ洗えと言うことね。
厳しいねくうちゃん。

おかげでやる気出て布団シーツ洗ってスッキリスター

吐くのは心配やけどやる気出たのはOKよ。


しかも今日はめっちゃいいお天気。


でも明日こそはダラダラする。