全くやる気が起きない。

これがお馴染みの抗がん剤の副作用。

ダルいよー。

ダルいのにお腹は空く。

4クール目はカツ丼が食べたくなる。

カツ丼+お味噌というお昼ご飯が続いている。


後は1−2時間に一度のペースで体温が上昇して微熱になるのは何なんだ。


夜ご飯は、とろろご飯とたくあんとお味噌汁とサラダにしよう。

カツ丼クールとは言え、本格的な暴飲暴食はまだっぽい。


やっぱり回を重ねるごとに副作用は辛くなるというのはホントやった。


そんな中かわいすぎるマイケル

いくら体がダルいとは言えこれは撮りたくなるよ。
ご機嫌なのね。

今は私の足の間で寛いでる。
私の体調が良くない時はいつもそばにいてくれるマイケル。
優しいマイケル。
でもそろそろ立ち上がりたい母ちゃん。

副作用抜けるまで後4日(予定では)
後4日耐えよう。