今日は第一志望の面接。

ウィッグ被って初めて外に出た。

今日の気温27度。暑い。頭から出る汗が拭けなくて気持ち悪い。

真夏はどうすればいいんやろ。

てか、ウィッグを上手に被る方法が知りたい。

被る前は左右の長さ同じで違和感ないのに被ったら左右の長さが違うの助けてほしい。


久々のヒール。しまむらで1700円ぐらいやったのに歩きやすくてびっくり。


肝心の面接はド緊張。

最初の自己紹介は声が震えてしまった。

今日はちょっと緊張してまして😅みたいな事言ってごまかしたし。

面接の最後にお礼言って帰る時は椅子に躓くし。

でも面接官の方は優しい人達やった。

業務内容聞いてもここで働きたいって思った。

これは落ちたら凹むパターン。


チラっと見えた紙では今日面接受ける人は私含め4人おるらしい。

きっと今日は4人ってだけで、他の日も何人か面接受けてるやろうし。

あぁ。ネガティブ。

ネガティブになりすぎて今の自分の事まで哀れんでしまった。

考えすぎ要注意。


緊張しすぎたし、きっとダメなんだろうと思いながら帰ってきた私を迎えた我が子たち。

くうちゃん今日から服脱げるようになった。
この色合いが美しい。
てかこの枕をくうちゃんが占領するから新しい枕買わなあかんなった。こんなに気に入って同じ所で寝るって今までなかったなぁ。
何かをめっちゃ見てる日向ぼっこのマイケル。
キャットタワーのてっぺんが特等席。
窓からニャルソックした後、日向ぼっこというルーティン。
やっと緊張ほぐれたわ。

実はヅラでしたーって言いながら1人ウィッグを取る37歳。
スーツから部屋着に着替える過程で自分の体型見て笑えた。
いや、緊張する前に痩せろって思えたよ笑

明日はマイケルの爪切りと肛門絞り。