私の抗がん剤治療は3週間に1度3日連続というクールやけど、ここ最近骨髄抑制が起こる関係で4週間に1度3日連続になっている。

骨髄抑制ってホンマに自覚症状ゼロやね。

超元気よ。


抗がん剤をしない間にも癌は進行していくとネットに書いてたのでビビってる。

今の私は、

手術で癌は取りました、でも血管に入り込んでるから抗がん剤やりましょう、という状態。


私が癌と診断されたのは今年の1月5日。

初めて病院行ったのは11月末頃で、今の病院を紹介され受診したのは去年の12月8日。

冬で寒いのにびっくりする程毎日寝汗かいてたことに気づいた。

手術後2-3日で寝汗をかかなくなった。

これは癌の仕業なのか?

不正出血しても病院に行かない私に体は色んな面からサインを出してたのね。


入院中は痛いしクラクラするしでも歩けと言われてフラフラになりながら歩いてたけど、

毎日ペットカメラ見てやる気起こしてたなぁ。

マイケルソロ。
withくうちゃん。
怖いよ笑
くうちゃんは退院して帰宅後すぐは、父も一緒やったのでシャーシャー言ってベッドに隠れてたけど、
夜になってからやっと私だと気づいてゴロゴロ甘えん坊モードになった。
超うっとりしてる。笑

最近また寝汗かいて起きたので、もしかして驚きって思いつつ最近暑いしなぁと思いつつ。

来月CT検査してハッキリするし考えてもしゃーないか。

と言いつつ怖いよー滝汗


手術が1月16日で、退院してから初めての内診以降出血してたけどここへ来てやっと出血が止まった!

こんなに長く続くとは知らんかったな。

でもこれは嬉しい。


明日は抗がん剤前の血液検査の日。

また来週から抗がん剤で副作用期間に入ってまた太るので今週も運動頑張らんと笑い泣き

昨日たけまりさんの30分のやつやって腹筋ちぎれるか思ったわ。

今日も頑張ろうスター