昨日はウィッグを被って面接。

たった30分ウィッグ被ってただけやのに、頭痛くなってきたよ。

サイズ調整がおかしいのか、面接がストレスだったのか。

ウェブ面接やから良かったけど、対面やとバレるのか?とちょっと気になる。

後ろから見たら網目が見えてるような気がして心配だ。


髪の毛がある自分を見るのが久しぶりで、自分がかわいく見えてきた。

けど、変なところハネたりするのでやっぱり色々調整が必要。

難しい!


面接はグダグダ。自分が何喋ってんのかわからんなってきたし。

面接苦手やなぁ。


面接の時間になると遊びだす君。

さっきまで寝てたやん。

でも元気が1番なので許す。


面接の後は、別の会社のSPI受けたけどこっちの方がグダグダ。

非言語大嫌い。

もうどうにでもなれ。まだ今の会社に辞めるって言ってないからゆっくり探すのさ♪って思って自分を励ましてる。

次は絶対失敗したくないし、長く働ける職場に行くのだ。


そして、面接もSPIも終わってから

たけまりさんの動画で有酸素運動。

2日前から始めたけど、足ガクガクで筋肉痛驚き

19分のやつやったけどスクワットが拷問やった。

でもたけまりさんの笑顔見てたら楽しく運動出来るから今日も頑張るぞー笑い泣き

とりあえず次の抗がん剤までには、3キロ落としたい!

後2週間!!!


と言いながらマクドナルド食べたい。

でも食べない泣き笑い