明日から3クール目が始まる。

副作用が出ている時は何もする気が起きないので、

今日は色々掃除してた。


巷ではゴールデンウイークやけど、

私は副作用期間になるので、ボーっと過ごす予定。


バスマットとトイレマットも新しくして、

ガスコンロも綺麗にしたし、

新しい収納付きレンジ台に食器収納したからキッチンもスッキリ口笛


クローゼットにも折りたたみの吊るし収納買ったので綺麗スッキリ。


この子が寝てる間に掃除機して床水拭きして…と考えてたけど、
一体この子は何時間寝てるのか。
一回、生きてるよね?と心配になって
布団めくってみたらめっちゃ睨まれた。
寝相が私と同じなのがなんか嬉しい。

マイケルくんは掃除中も元気いっぱい。
時折おもちゃで一緒に遊んだりして休憩しつつ。

そして、足りないもの補充のためセリアへ。
新しいお皿とか買っちゃったなぁ。

歩いて行ったのでいい運動にもなった。

明日の3クール目、抗がん剤が久しぶりな気分。
約1ヶ月空いたもんなぁ。

後は美味しい夜ご飯食べて、最近またハマった東京03のコント見てのんびりしよう。