私の定位置は座椅子。
ここで仕事をして、テレビ見てご飯食べる。

こたつを片付けてから私の定位置が侵されている。



私が立ち上がったら、やっと退いたと思われてんのかな。
てか、私のお尻デカっ。

何か、猫専用ベッド置いた方がいいのか迷う。
買っても使ってくれなさそうな気がする。

昨日の夜にくうちゃんが新キャットタワーでニャルソック。
この哀愁。
もう15歳やもんなぁ。
歳取るごとにかわいいわ。
マイケルはキャットタワー超えて窓枠へ。
君そんなに嫌かね。
明日にはカラー外れる予定。
これから定期的に肛門絞りに行かないと。
ついでに定期検診も。
来年にはシニアの仲間入りやしね。

皆で長生き。

抗がん剤終わったら、東京の今戸神社に行きたいなぁ。
ペット用のお守りをくうちゃんとマイケルにプレゼントしたい。

以前実家でマルチーズを飼ってた時心臓の病気になってしまったけど、
今戸神社のお守りをケージにぶら下げて見守ってもらっていた。
5年程心臓の病気と付き合いながら15歳まで生きてくれた。

コロナになる前は毎年お参りに行ってたけど、コロナ以降行かなくなっちゃったなぁ。

猫がたくさんいる神社。
今年の後半には行けるかな。