副作用抜けるの、まだかまだかと待ちわびてたけど、なかなか実感できず、2クール目は1クール目より遅いのか?とか考えながら、

ベッドでゴロゴロ〜

頭重い〜

なんかダルイ〜


掃除機だけでも!!!と思い、掃除して、

スーパーにもヘロヘロになりながら行って、

夜ご飯作って、食べ終わったら普通に戻ってた。


何これ。勘違い?っていうぐらい知らん間に。


ただ、まだ味が少し変なのでお茶飲みたくなくてジンジャーエール飲んだり、スーパーのカットフルーツ食べて水分補給。

太ったのものすごく気にしてるので、次から炭酸水にしよ。

明日から3クール目までの間は、30分ぐらい歩くようにしよう。

太ったことでお腹周りが苦しい。


明日からまた食事療法再開。

明日はいつも行くスーパーのセールの日なので、ここぞとばかりに野菜とお魚と果物買うぞー。


今の問題は頭皮湿疹。

痒い。

でも今日から家の中では帽子辞めた。

やはり良くないみたいと教えてもらった。

ありがとうございますおねがい

寝る時用のナイトキャップとか買ってみたのでこちらも試してみよう。

また、シャンプーも敏感肌用に切り替えて様子見ることにする。


嫌ね。ホント。

髪の毛抜けるのも嫌なのに、それ以上の事があるなんて。


これが後4回続くのか。

早く終わりたいー!!!