コタツから出てこられる様になった。
毎日の日課だったニャルソックも出来るようになった。
あー良かった。
マイケルが元気ないと寂しいよ。
カラーを付けたまま歩くのはまだちょっと、というかかなり違和感あるみたいで歩きにくそうやけど、お薬もちゃんと飲んでるし、良くなってきたみたい。
ホントによく頑張ってる賢い子。

くうちゃんもやっと服卒業。
いつもお手々がお上品やわ。
服着てるくうちゃんももちろん世界一かわいかったし、あの服世界一似合ってたけど、
やっぱりこのもふもふには勝てない。
ずっともふもふさせてもらっている。
くうちゃんもよく頑張りました。

そして私は2クール目スタート。
くうちゃんもマイケルも頑張ったので、私も頑張る。
今日はエトポシド+シスプラチンの長い1日。

髪の毛が抜けてもうほとんどないけど
頭皮がかゆい。もうめちゃくちゃかゆい。
何とかならないかと応急処置で保湿してるけどまだ全然かゆい。
もしかしたらケアキャップでかゆいのかな。
でもケアキャップ外して帽子被ると帽子にいっぱい髪の毛がくっつくのが嫌やねんなぁ。

ただ前より抜け毛が減ったので、試しにケアキャップも帽子も被らない時間を過ごしてみたけど、ちょっとかゆみがマシやった。
元々頭皮かゆいこと多かったけど、オクトシャンプーで治まってたのに、今回は治まらない。
何かいいケア用品や良い方法はないのかな。
今の課題は頭皮問題やな。
髪の毛全部抜けたらとりあえずお家では帽子なしで過ごしてみたいので、早く抜け終わってほしい。