何もやる気がなく、、、

いつも日曜日は掃除をする日と決めてるのに、出来なかった。

とりあえず掃除機だけは完了した。


めんどくさいだけ?と思えてくるけど、頭が重くてちょっとクラクラするかなぁ。

入浴もできず、シャワーしか無理やった。

貧血?のような感じ。


食欲はある。

お菓子とか食べちゃったし。

昨日は夜ご飯もきっちり食べた。

でも、何故かお茶が何か不味く感じてお水飲むようになった。

後、匂いも少し敏感かも。


抗がん剤が始まってから、何かわからんけど体調悪いみたいな感じが続いている。

地味に辛いね。


昨日の夜はお腹を下して何回もトイレで起きたのが辛かったなぁ。

これは副作用なのか、寝る前にシャーベット食べたからなのかがわからない。


何にもしてないけどすごく疲れる。

頭が重くてやる気もなくてどうしたものか。

かと言って眠いわけでもないし。

何とかしなければ。

これいつまで続くのかまた記録しておこう。


マイケルくんはおもちゃを大事そうに抱えている。

かわいいね。