今日はエトポシドのみ点滴。


朝は少し胃が気持ち悪い。

昨日飲んだ経口補水液が今日は思い出しただけで気持ち悪い。

今日と明日は1日で1本飲まないとあかんけどマジでいらん。


他の物は大丈夫みたいで、朝から食パンといつもの野菜果物ジュース野菜少なめにしたら飲めた。


今日は雨のため、バスで通院したのが間違いやった。

それ以来めっちゃ気持ち悪い。病院について受付後、少し椅子に座って休憩しないとケモ室まで行けなかった。


ケモ室ついて、吐き気止めの頓服飲んだら30分ぐらいで落ち着いてきた。

でもやはり経口補水液は飲みたくない。

結局点滴中に飲み終えることができなかったので、家で飲むことした。


今日は午後から仕事なので、その間に飲み切ってやるぞ!!!


今日はお昼ゴハン無理かなぁと思ったので、アイスだけでもと思い、色んなアイス買ってきた。

とりあえずモナ王からいただきます。


家に着いたら文通村からお手紙届いていて、テンション上がる。

副作用で手のしびれがあるかもなので、早めにお返事書こう。


今日はマイケルくんが甘えん坊だ。


私の足の下に手を入れてゴロゴロ言ってると思ってたら

膝まで乗ってくれた。そしてゴロゴロ言っている。

くうちゃんもマイケルも、一回はお腹の手術跡のちょうどの所にお手々乗っけるの何で笑
もしかして知っててやってるの?って聞きたくなる。

明日で1クール終わる!
明日も1日頑張れば土日はぐーたらするぞ。