明日から抗がん剤治療が始まるので、今日は朝から食事療法を中断して好きなものを好きなだけ食べた。


朝は納豆ご飯。

朝はいつもと一緒。何でも良かった笑


お昼は、コープ自然派の初回特典でもらったミルク食パン。

分厚く切ったやつ2枚も食べてやったぞ。

ケチャップ&マヨネーズぶっかけてやったぞ。


夜はめっちゃ迷った結果、

抗がん剤治療中は、お刺身やお寿司など控えた方が良いと聞いたので、まぐろ!!!

久しぶりのまぐろ。

+ホタテのフライ。

ホンマはトンカツ食べるって決めてたのに、売り切れてたのでホタテにした。


癌になる前は好きなものをお腹いっぱい食べてたけど、最近は腹八分目としてたので、今日くらいは!と思ってお腹いっぱい食べた。


食べたけど、、、

明日朝からやけど大丈夫かな笑


明日から怖いなぁ。

今日、私がする抗がん剤治療と同じ治療を受けてる方が副作用が辛いというつぶやきを見てしまった。

シスプラチンは怖いとか毒とか聞くし。


でも猫達のために生きていたい。

猫達を見送るまでは!!!と神様にお願いしたし、

副作用辛くないようともお願いした。

首から下げてるお守りもあるし、頑張ろう。


今日はくうちゃんがお昼に吐いたので吐き気止めのお薬飲ませた。


投薬の時は、ミノムシくうちゃん。
タオル巻いておかないと左手でやめろのしぐさが出て投薬しづらい。
ミノムシくうちゃんもかわいいよ。

明日からも今と何も変わらない普通の日が来ますように。