たまに仲良さそうな恋人達を見ると、このまま1人なんかなぁと思う時がある。


あんまり良い恋愛できなかったおかげで人生最後の彼氏があいつとか嫌やなぁ。


でも癌になったことで、あまり多くを望んでも叶わないだろうと思えてきた。


今後出会いがあっても

癌である事や子供を望めない事で離れて行く人もいると思うし。

良い人に出会っても、色々迷惑やろうし、無理やろうなぁと思って何も起こさずに終わるだろう。


受け止めてくれる優しい人は世界中にたくさんいることはわかってるけど、私はきっと出会えない。

というより見る目なさすぎて出会っても気づかない。


生きて行くために子宮摘出するという治療を迷わず即決できたのはかわいい猫達がいたからで、

世界一かわいい猫達と毎日一緒にいて幸せな日常ではあるけど、たまにまた良い出会いがあるといいのになぁとふわっと思ってしまう。

すぐにあってももう私には無理かぁと思うようにもなった。

そうやって思う時は寂しいなぁと思う。


こんなにかわいいくうちゃんを膝に乗せて、私のふくらはぎを枕に寝てるマイケルのぬくもりを感じながら寂しいって思うなんて贅沢な話なんだ。



そもそも癌じゃなくても出会えてないかもやけど、もう全部癌のせいにしとこう。