ウィッグ届いた。

早速被ってみた。

あれ。自分が可愛く見えてきた。
今までロングにしたことないので新鮮だ。
今の角刈りよりも断然かわいい。てか、角刈りからのギャップ。
いつもの自分を知ってるから不自然に見えるのか、ウィッグの付け方が慣れていないからなのかわからんけど、少し人工的な感じ。
でも色とか気に入ってる。
帽子被ったら完璧や。
え。私かわいいやん。って思えてきた。
明後日はショートのウィッグ届くからそれも楽しみ。

コープ自然派も届いた。

ジュース用の果物と生姜。
外国産のレモンやみかんは添加物が含まれているらしく、発がん性もあるらしいので国産のもの買った。
ジュース用のにんじんも注文してたけど、天候不良の影響で中止になったとさ。
1番楽しみにしてたのに。。
今度の楽しみに取っておこう。

初回特典も。

パン大好き。
減塩生活なので最近ちょっと避けつつあったけど、
絶対食べる。
いちごジャムもめっちゃ嬉しい!

来週は一旦お休みして、抗がん剤でどういう副作用が出るのか知ってから必要なものを頼もう。
にんじんはほしい!!!
楽しみ!!!