最近、よく思うこと。


太ると、老ける不安

もうね、ほんと切実。


体全体がまあるい感じがするし
顎あたりもお肉ついてるし

ふとなんか自分の全体像を見た時に

ああ年齢重ねたあああああ。って思って驚き
(着てる洋服とか見え方にもよるけど)


だからこそ年齢を重ねても若く見える人って
ほんとにストイックだなあって思う真顔真顔

尊敬しかない。


なんとなーく運動するとかじゃ
もう体重も落ちなくなってきてるから
もう少しちゃんと取り組まなければ…!!!


女の子の日前とかで
あああああって心折れ気味な数日だったけど




ダイエット島みて勇気貰ったし
(これ10日で痩せた体重だよ!やばい)




この番組特番で

【1ヶ月で9人で100kg痩せる】と島を脱出できるっていう番組だったんだけど


最終日、余裕で越えててすごかったよーーー!



筋肉は裏切らないっていうよね。
私もガチで5kg痩せたい…


万年ダイエットダイエット言ってる気がするけど
もう今年も夏が来るよおおおおお🪄︎︎



くぅ昇天