おはようございます、くぅです目がハート


毎日寝る前に


サムネイル

明日こそは早く起きる!(気合い)


って思ってるけど

上手くいかない…ネガティブ



一時期は早起きの爽快さにハマってたのに

(起きてから運動したりしてたキョロキョロ)




あー起きれない!

朝強くなりたい赤ちゃんぴえん



そんな今日も、家を出る30分前に起床。


また明日!早起きチャレンジ!

そんな日々です泣き笑い






みんなは起きてから出かけるまで

どのくらいで出る目安???



わたしは起きてから1時間あれば

コーヒー飲みながらゆっくり準備。

余裕を持って家出れる!って感じ昇天キラキラ



30分でも…メイクはできるかなスター



10分前に起きたら

それはそれで間に合わせるタイプ泣き笑い

(だいぶ焦るけどね笑)



寒いよりは、暑い方が

ベッドからでれないー!とかは無いけど

暑いは暑いで大変なのよね驚き



今日も思いっきり忘れ物したけど
なんとかなる精神で参りますゾウ飛び出すハート

(忘れたら忘れたでその時に考えるよ)

今週もよろしくね!コーヒー

くぅひらめき