こんばんは、くぅですちょっと不満





昨日から書き始めたアメーバブログですが

ハマるととことんな性格なわたしなので
今日も沢山書いてみましたニコニコキラキラ


 

いつまで毎日投稿続くかな…と思っている方!笑
暖かい目で見守っていてください無気力




ブログ、数年前に書いてた頃とは違って
色んな機能が搭載されてるから、
すごい画期的なのおおおーー!



記事デザインとかもたくさんあって
記事の中に組み込みながら
見やすいブログを目指していくね指差しスター


色んな人のブログ見て
勉強してみる!


コツを聞くのも大切だけど、実際に自分で色んな方のブログを見るのが1番早いよね赤ちゃんぴえんバナナ



な、なんと

インスタの投稿もボタンひとつで
さくっと貼り付けられるみたい!



このインスタはカフェスイーツを主に投稿。

ブログだけでなく、
こちらもチェックしてみてねピンクドーナツドーナツ

くぅひらめき