こんにちは、くぅです指差し




雨も上がったので
代々木公園でやっていた

earth garden夏×ARABIAN FESTIVAL
行ってきました流れ星





雨上がりということもあって

土曜日なのに人が少なく、ラッキーキラキラ



代々木公園のイベントって

その時のイベント内容にもよるけど、

4割海外の方、6割日本人ってイメージ。


かなり海外の方多いよね昇天



公園の中では

色んなお店があって2周くらいしたよーニコニコ







これとかめっちゃ可愛かった!↓

(買うか悩んだけどやめた…不安)






もう夏だから

BBQ、キャンプの季節!


ランタンもかわいいー!

しかも安かった恐竜くん




野外ステージではライブをしていて

なんとも癒される空間やしの木

歩いてるだけで、音楽がずっと入ってくるから

フェス気分も味わえるのもすき。



しかも無料なんだから

代々木公園のイベントってほんとにすごいなあ真顔



アラビアンフェス感というより

アースガーデンの方が比率的にお店の数多かったかな?


見てるだけで楽しめるう目がハート✨️






あ、これもすごい可愛かったひらめき

いい香りが漂ってた…赤薔薇赤薔薇赤薔薇








そうそう

最後の方で気になったのが…




開運!包丁マッサージ





わーこれやればよかったあんぐり


背中をトントントントン、小刻みにマッサージしてて、、、

施術受けている方も心地よさそうな感じ。



今まで人生でやったことないことって

やりたくなるのよね…魂が抜けるピリピリ


時間があればやりたかったー!



みんなはどんな週末過ごしてる?





くぅ目がハート