こんにちは、くぅです赤薔薇


昨日は寝る時間が遅くて
すっかり遅く起きてしまった~~~悲しいキラキラ
(最近朝起きるのがすごく弱い…)



そんなわけで、7月が始まったので
今月の目標
を勝手に宣言ポーン




早起き。

毎日寝る前に、
「明日こそ早く起きるぞひらめき
って思って目覚ましかけて寝るのに
ほんとにほんとに起きれないから何とかしたい笑
早く寝れば起きれるはずだけど、そこから変えないとだ赤ちゃん泣き



ブログを毎日更新。
できれば2-3回は習慣化できるように指差しキラキラ
気軽に読めるような
日常のできごとを載せていくよ!

日々インスタとかでは載せないけど
ありのままの感じでねハイハイ



③今月からやると決めていた、とある
オンラインサロンに入るひまわり
勉強したいことまだまだたくさんあるから
吸収する!やってみるよー恐竜くん



今月もよろしくお願いします笑い





くぅ目がハート