こんばんは、くぅですニコニコ


実は先週…
いぶ(愛犬ね)とのお散歩中に、思いっきり

いぶに引っ張られて、後ろに転んじゃって




体制を整えようと変な感じで着地したら
膝がかわいそうなことにもやもやもやもや
(これまだ時間たっておさまってから撮ったの。血が垂れておろしたてのスカートに付いた悲しみ泣くうさぎ)


小さい頃から
なにかと膝を怪我しがちなわたしなのだけど


みんなの怪我事情。
ふと気になったので
インスタのストーリーズでみんなに聞いてみたら…




↑アンケート結果

かなりある😭35%

そうでもない😳65%


そ、そうなの?ってなった無気力無気力

女性でひざが汚いのって
男性からしたらきっと嫌だと思うから
あんまり怪我したくないんだけど、なんでこんなにも多いんだろ。


人生を思い返してみれば、
膝に怪我っていうより…普通に転ぶことが多い気がしてる。(それも良くない)


自論では
身長(165cm)の割に、足の大きさが小さい(23.5cm)からかなーって
納得して生きてきたんだけど笑

本当のところどうなんだろう。


転びやすい人の特徴。
びっくりマーク本気で気になります真顔
(誰かコメントで教えてーーーー!)


ちなみに
1週間経って、良くなってきたよキラキラ



↑絆創膏小さくなった笑い

なのでご安心を泣き笑いキラキラ

くぅ不安