こんばんは、くぅです。


ブログ…ひさしぶりだー泣き笑い


かなり時間かかりまして、
LINEブログ→アメブロへ
ようやくブログのお引越しが完了しました飛び出すハート


あれ、なんでLINEブログ辞めたの?
という方もいるかな?

説明すると一瞬なんですけど
LINEブログ自体が終わりました看板持ち

なので、LINEブログで書いていた方々は
それぞれの判断でいろんなブログを書けるメディア媒体へお引越ししているような状況でした。



久しぶりにアメブロのブログ投稿画面触ってるんだけど、意外と覚えてるもんだよね…
(染み付いてるってすごい…昇天)



数年前はアメブロで書いてたわけだけど
その時に比べて絵文字の充実してる…笑


少しずつ慣れていって
またこつこつとアップしていきますニコニコびっくりマーク


インスタもよく投稿してるけど
ブログではもっと気軽に日常のできごとを書いていくよ~~~


なのでみなさま。これからも、

よろしくお願いいたします。


(愛犬のいぶりんもちょくちょく登場します)




くぅ指差し