@kuumi1125 ←ただのカフェスイーツすきなアカウント😶

------------------------------------

2月最終日でした!

2023年は毎月やると決めたので、
〔1ヶ月ふりかえり日記〕
今月も書いていきますఽ✍

〔家族〕
家族でランチに行ったり、プライベートでも充実できたかな✨わんこ含め健康面では特に風邪やインフルにかかることもなく平和に🫰
お母さんのお誕生日もあって、年齢を聞いてびっくり🥲健康第一。

〔仕事〕
事情があって、月初に少し足をとめてしまいました。そこから最後まで本調子で走りきることは出来なかったので反省点はたくさん。ピンチはチャンスだと捉えて新たな視点を持ちたいな。
とはいえ、1月から始めた新たなことは順調に進んだ1ヶ月でした。仕事に関してはどんな時も信じてる精神を心の中で意識しました👀

〔美容〕
月末に7ヶ月ぶりの糸リフトを!定期的にケアをすることで、お肌の調子もよい気がする👌新たな化粧品とか使いたい欲が出てきたので、来月は自分用に買いに行く。

〔SNS〕
あまり投稿出来なかったけど、無理しない感じで自分らしく投稿してました✊なにかに集中するとなにかが疎かになる。昔に「全部手に入れようとしても、人は1つのことしか出来ない。手からこぼれおちる」みたいなことを言われたのをひしひしと感じる今日この頃。

〔自分〕
そもそもで落ち込むということは滅多にないけど、2月は気分が上がらないというのが結構多かったかも。来月末に舞台に出るので、声出しとかしなきゃと思って久しぶりにカラオケ行ったり。感情移入しちゃう出来事があったり。まとめると、色んなことがあり喜怒哀楽も激しい1ヶ月でした😂
ああ痩せたいのに痩せない。笑←

#2月も終わり

.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................
いいね・コメントありがとうございます。
フォローはこちらから☞ @kuumi1125 ‎✿

忘れないように【保存】もしてね🔖☝️
後で簡単にカフェ情報を振り返れます。
...............................................t.a.g..........

#2月を振り返る #くぅかふぇ #くみほ #カフェ好き女子 #恵比寿カフェ #恵比寿グルメ #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #東京カフェ #東京カフェめぐり #渋谷区カフェ
#一ヶ月ふりかえり日記 #モーニングコーヒー #カフェ巡り #カフェラテ #joetalkcoffee #オレンジスカート #オレンジカラー #オレンジコーデ
..........................................................................

‪・わんこアカウント→ @evestagraam 🐶
‪・ダイエットアカウント→ @kuumidiet 🐷
‪・ゴルフアカウント→ @kuumi_golf ⛳️