今日は念願のスタバへ行ってきました!

新年一発目となるスターバックスの新作が
昨日1月18日から始まったよー🥰



店内にはバレンタイングッズが沢山。




新メニューもたくさん増えました🍰✨




今日のお目当ては

この時期にぴったりのチョコレートビバレッジ。
バレンタイン第1弾の新作ドリンクです🍫
 


今回の新作にはなんと!
ガトーショコラが丸々入っているというぜいたくな一品です🙄🍫



ガトーショコラをミルクと氷とブレンドし、カップに入れたベイクドチョコレートソースの上に注ぎ。




ホイップクリーム、ベイクドチョコレートソース、ガトーショコラクラムをトッピング!!




☑️フォンダンショコラフラペチーノ
サイズはTallサイズのみ
価格は持ち帰り678円、店内690円です💰
 

飲むガトーショコラ!
これは、チョコ好きにはたまらない!

 
上から降りかかるガトーショコラクラムとベイクドチョコレートソース。
一口食べた瞬間からフォンダンショコラのチョコレート感を感じられるよ🍫



カップの下部には「フォンダンショコラ」のような
とろっとした風味を感じられるベイクドチョコレートソースがたっぷり入ってます。


もうまさに、バレンタインスペシャル感・・・💝✨

ちなみに甘すぎるのでは?!
と思う方もいると思いますが、これが意外とさらっと。




もちろん飲み応えはあるんだけど、全くくどくないのであっという間に飲んでしまいました。


販売期間は2月14日(火)まで
今回も、なくなり次第終了〆

今日は新作フラペを飲んだけど、
もう一つのフォンダンショコラアーモンドミルクモカも気になってます・・・

 
これから飲む方はお楽しみに☺️🤲

--------------------------------
毎日動画も投稿中🫠✨

Instagram・Tiktok・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓