今日も夜のフェイスパックをしながら
ブログの更新してます。

自撮りでブログ用に写真撮ろうかな、と思ったけど
あまりにも微妙だったのでやめておきます…😳





さて。


最近はというと
わかめをたくさん食べたり、白湯を飲んだりと
ダイエット意識月間。


肝心なご飯とかまではまだ徹底できてないけど
少しずつ周りから固めていっております。


主食食べる前には
野菜ともずく酢を。
(こちらは夜ごはん前)

🗣マヨネーズは一回スルーしてください笑


お昼はホットケーキだったんだけど
その前にもずく酢飲んだし、完璧です😇←



無理は良くないが
できることから健康的に痩せたいし。

何より、太り過ぎてしまった体重をなんとかしないといけません…🥬🥬🥬🥬🥬





そんな意識高めなことを書きながらも
ビールを飲みたくて仕方ないわたしです。

うううう…



明日から世間は3連休だ!
みんなは何する?

--------------------------------
毎日動画も投稿中🫠✨

Instagram・Tiktok・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓