おはようございます🫡✨

今日から
スターバックス コーヒーでホリデーシーズン第2弾がスタートしたよー!



新作フラペチーノ
「バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ」
「バターキャラメル ミルフィーユ ラテ」

新作のフラペチーノももちろん気になったけど
朝から飲むのもな、と思い
ミルフィーユラテにしました!

お誕生日に頂いたスタバのチケットを使用させて頂き
ホットでベンティです😗🥤


「ミルフィーユ」をモチーフとした、
ホリデーにぴったりな新作ビバレッジ!

う、うつくしい…🥺🥤

「バターキャラメル ミルフィーユ ラテ」

入っているバターキャラメルソースが
香ばしくて上品…☝️✨

・バターキャラメルソース
カスタードソース
・エスプレッソ
・スチームミルク
がバランスよく合っていて、

個人的には甘すぎずで
飲みやすかったです。🫠
(キャラメル味が好きというのもありますが)


仕事やプライベートでバタバタする12月だからこそ
スペシャルな限定ドリンクを飲んで
癒されるのもおすすめ👱🏻‍♀️🎄


初めのひとくちを飲む時に
フィアンティーヌとパイクラムのトッピングがザクザク入ってきて、食感も楽しめるよ!😗✨

※少し時間が経つとザクザク感は消えますので
お早めに飲みましょう…笑


販売期間は
2022年11月30日(水)から12月25日(日)まで🔔
ただし、無くなり次第終了なので

早めにスタバへGO🚶🏽‍♂️💨☕️



--------------------------------
毎日動画も投稿中🫠✨

Instagram・Tiktok・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓