@kuumi1125 ←そのほかの投稿も見てね𓇢🌷
------------------------------------

今日は久しぶりの夢をみました。
ちょっと衝撃だった…🦷

夢占い信じる派の人なら気持ちが分かると思うんだけど、🤘
夢占いを受けて、最近の頭の中でグルグルしてることとかで腑に落ちたので
今日はゆっくりしようかなと思います😌✨

(最近インスタ投稿出来てなくて離れてたので、そこは反省)

〰️

人は人。自分は自分。
大人になると考えることも増えるよね

まだまだ成長途中ってことかな🫴

.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................
いいね・コメントありがとうございます。

気になったり、後で読みたい方は
忘れないように【保存】もぜひ🔖☺️
保存しておくと、後で簡単にカフェ情報を振り返れます。
...............................................t.a.g..........

#夢占いで自分の現状がわかる #くみほ #東京カフェ #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #カフェ好きさんと繋がりたい #カフェ好き女子 #連休の過ごし方 #ゆっくり時間 #ゆっくり成長中 #みんな違ってみんないい #マイペース女子 #祝日 #お休みの日の過ごし方 #おうち時間を楽しむ
..........................................................................

‪・わんこアカウント→ @evestagraam 🐶
‪・ダイエットアカウント→ @kuumidiet 🐷
‪・ゴルフアカウント→ @kuumi_golf ⛳️