@kuumi1125 ←そのほかの投稿も見てね𓇢🌷
------------------------------------

こんばんは~~~
3連休最終日かあああ、みんなはおやすみだったかな?
わたしはやることはやりつつものんびりできたかな🤘謎に朝6時まで起きて作業してたと思ったら、昼過ぎまで寝たりとか
効率的なんだかどうなんだろう、な生活スタイルでした👱🏻‍♀️✨

食べたい時に食べて、
寝てって幸せなのよね😇←

〰️

この写真も真夏の写真。
@mie__blogger さんがスタイル良く撮ってくれたよ!

明日からまた気合を入れてがんばろ🫡

.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................
いいね・コメントありがとうございます。

気になったり、後で読みたい方は
忘れないように【保存】もぜひ🔖☺️
保存しておくと、後で簡単にカフェ情報を振り返れます。
...............................................t.a.g..........

#くみほ #東京カフェ #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #カフェ好きさんと繋がりたい #カフェ好き女子 #ホテル女子会 #ホテルステイ #都内ホテル #芝パークホテル #ホテルからの景色 #ホテルステイ好きな人と繋がりたい #本棚 #本が好き #本が好きな人と繋がりたい #本がある生活 #読書好きな人と繋がりたい #体育の日 #3連休 #連休の過ごし方 #連休最終日 #食っちゃ寝 #明日からも頑張ろう
..........................................................................

‪・わんこアカウント→ @evestagraam 🐶
‪・ダイエットアカウント→ @kuumidiet 🐷
‪・ゴルフアカウント→ @kuumi_golf ⛳️