これは行ってみたい…という方は
「🧁」か「☕️」の絵文字をぜひ待ってます𓂃 𓈒𓏸

☕️Sons yanaicoffee / いわき〔福島〕
------------------------------------

  ✎২メニュー写真・店内動画あり২

全国カフェ巡り編~~~の前に

最近細かな文章など打ち込む作業が後回しになってしまって、ついつい投稿の間が空いちゃうことが多いから
わたし、決めました。

無理せずアップします🥺♡

また余裕が出てきたら細かくお店情報とか書いたり、しようかな!

ひとまずは、気楽に行きます🫴

〰️
#
さてさて。
こちらはずっと前に行った福島のカフ# ェ。ほんと結構前のやつ🤣

早めの時間に行ったんだけど、ほとんど人がいなくて、穴場すぎたのを覚えてます。
テラス席が木を基調に作られていてまたオシャレなの。

コーヒーもちゃんとしてるので、美味しさ間違いないラテが飲めたし
お土産に買ったアーモンドタルトも絶品だった!

焼き菓子ちゃんと美味しいお店って信頼度高め🫢🤍

ついついテイクアウトで寄りたくなるカフェでした☺️☕𓈒𓏸︎︎︎︎

🤘 @sons_yanaicoffee

.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................
いいね・コメントありがとうございます。
フォローはこちらから☞ @kuumi1125 ‎✿

忘れないように【保存】もしてね🔖☝️
後で簡単にカフェ情報を振り返れます。
...............................................t.a.g..........

#ぷらっと #くぅかふぇ #カフェスイーツ部 #くみほ #福島カフェ #福島カフェ巡り #いわきカフェ #いわき市 #福島観光 #福島グルメ #行くぜ東北 #お菓子好きな人と繋がりたい #焼菓子好き #全国カフェ巡り #全国カフェ巡りの旅 #ふらっと #寄り道 #寄り道カフェ #テイクアウトコーヒー #テイクアウトスイーツ #トイプードル #わんことお出かけ #わんこと一緒 #わんこと旅行 #トイプードル好きな人と繋がりたい #トイプードル部 #トイプードル大好き
..........................................................................

‪・わんこアカウント→ @evestagraam 🐶
‪・ダイエットアカウント→ @kuumidiet 🐷
‪・ゴルフアカウント→ @kuumi_golf ⛳️