@kuumi1125 ←カフェスイーツアカウント🍰🍮🍨🤍
------------------------------------

#穴場カフェ 🍔🍟

最近バタバタしていたので、久しぶりの投稿になってしまったー😇
やはり文字入れは少しだけ腰が重くなってしまうなあ…(文字入れする時間取れないと投稿明日にしよってなっちゃう)

今日はこちらのカフェ。
お台場アクアシティにある、アメリカンダイナー風のお店🇺🇸

✔チーズバーガー+ドリンクセット
✔ワッフル
✔チーズケーキ

ハンバーガーやワッフルなど、軽食にもぴったり🧇
ハンバーガーに付いてくるのがフライドポテトじゃなくてポテチっていうのが斬新だった…🤣

何より店内わんこOKがありがたいです🐶‎🐾アクアシティ自体店内わんこOKなので(ダメなところもありますが)
わんこに優しい施設は嬉しいな♡

〰️

#longboardcafe
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 3F

[月・水・木・金・土]
11:00~14:00(L.O.)
16:30~18:00(L.O.)
[日・祝]
11:00~14:00(L.O.)
17:00~19:00(L.O.)

定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は営業)

౾✍( ˘ω˘ )
店内かなり広めなので、ゆったり座れます🪑どこを切り取ってと映えなスポットが多いので、おしゃれ写真を撮りたい方もおすすめ📸✨

.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................
いいね・コメントありがとうございます。

気になったり、後で読みたい方は
忘れないように【保存】もぜひ🔖☺️
保存しておくと、後で簡単にカフェ情報を振り返れます。
...............................................t.a.g..........

#くぅかふぇ #カフェスイーツ部 #くみほ #東京カフェ #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #カフェ好きと繋がりたい #カフェ好きさんと繋がりたい #カフェ好き女子 #スイーツ好きと繋がりたい #お台場カフェ #トイプードル男の子 #トイプードル好きな人と繋がりたい #わんことお出かけ #わんこ部 #わんこは家族 #わんことおでかけ #愛犬とお出かけ #トイプードルのいる暮らし #お台場グルメ #お台場ランチ #ジャンクフード #店内わんこok #わんこokカフェ #アクアシティ #ヴィーナスフォート #満面の笑み #カメラ目線いただきました
..........................................................................

‪・わんこアカウント→ @evestagraam 🐶
‪・ダイエットアカウント→ @kuumidiet 🐷
‪・ゴルフアカウント→ @kuumi_golf ⛳️