@kuumi1125 ←その他の投稿もみてね𓇢🌷
------------------------------------

#新幹線なうです

出張で大阪へ🤘
そんな帰り道の新幹線なうです。🚅💨

東京-新大阪間って2時間20分?くらいかかるってあんまり知らなくて、、
結構遠い~~~って行き帰りなってましたm(_ _)m

でも寝てたら帰りは一瞬だったけど😂

大阪ではバタバタだったので、カフェとか行けずでしたが、
有意義な2日間でした🫶

写真は下北沢のボーナストラックに行ったときのもの🐶
お外でビール最高🍻✨

素敵な週末をすごしましょね!

.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................
いいね・コメントありがとうございます。

気になったり、後で読みたい方は
忘れないように【保存】もぜひ🔖☺️
保存しておくと、後で簡単にカフェ情報を振り返れます。
...............................................t.a.g..........

#くぅかふぇ #くみほ #東京カフェ #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #下北沢カフェ #カフェ好きと繋がりたい #カフェ好きさんと繋がりたい #カフェ好き女子 #スイーツ好きと繋がりたい #わんことお出かけ #わんこのいる生活 #いぬのきもち #愛犬とお出かけ #わんことカフェ #トイプードル男の子 #トイプードルのいる暮らし #トイプードル好きな人と繋がりたい #トイプードル可愛い #下北沢 #しもきた #下北沢グルメ #ボーナストラック #bonustrack #日記屋月日 #とりあえずビール #ビール女子 #ビール好きな人と繋がりたい #ビール日記
..........................................................................

‪・わんこアカウント→ @evestagraam 🐶
‪・ダイエットアカウント→ @kuumidiet 🐷
‪・ゴルフアカウント→ @kuumi_golf ⛳️