@kuumi1125 ☜話題のカフェなど盛りだくさん🧁🤍

〰️

#桃フラペチーノ🍑 ♡

昨日のできごと。
わたしは蚊帳の外から見てたんだけど、周りでスタバという名の
奢りを掛けたじゃんけんしてました✊ ✋ ✌笑

👸🏻「参加しますかー?」って声かけてくれたけど、わたしはその時飲みたい気分じゃなかったから止めとくって断ったんだけどね、
いざ買ってきたやつみたらめちゃくちゃ美味しそう😳🍑

※写真撮影だけちゃっかりと

〰️

ちなみにスタバの新作
「桃MORE フラペチーノ」は

販売期間:7月13日(水)~8月2日(火)まで

販売場所は全国の「スターバックス」店舗 ※一部店舗を除く🥤

「白桃&アールグレイケーキ」などフード販売してるみたい!
昨日からだったのか~~~それは私も参戦すればよかった🥹
と今更ながら思った今日でした🍑

真夏にぴったりのフラペチーノ😎⛱
期間中に飲みに行こっと\\\\٩( 'ω' )و ////

.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................

いいね・コメントありがとうございます‎𓂃 𓈒𓏸
\大人も楽しめるカフェスイーツ投稿🤍/
気になる方はこちらから▹ @kuumi1125

【保存マーク】をポチッと押すと
後で簡単にカフェ情報など振り返れます☡✍︎
...............................................t.a.g..........

#くぅかふぇ #カフェスイーツ部 #くみほ #コーヒー好きな人と繋がりたい #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバのある暮らし #スターバックス #すたば新作 #スタバ新作 #スタバラ部 #すたば #すたばら部 #期間限定 #すたばぐらむ #すたーばっくす #スターバックス新作 #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #東京カフェめぐり #東京カフェ散歩 #桃moreフラペチーノ #期間限定スイーツ #期間限定ドリンク #夏限定 #夏限定メニュー #桃スイーツ #フラペチーノ好き #じゃん負け #じゃんけん大会
..........................................................................