ゴールデンウィーク初日の今日は
前から気になっていた
ベビーカステラ作り𖤐´-

ついに機械を買ってしまった~~~✨



中身にチョコとウィンナー買ったよ🫰✨



レシピは
ホットケーキミックスを使ったもので
・みりん
・お醤油
この辺も入れました( ´・ω・` )🤍


初回はこんな感じに!



というかめちゃくちゃ綺麗に焼き色ついてる( ˘ω˘ )✨
感動…


たった3分で焼けるから、ほんとに簡単。
いろいろ入れてみたいなあ☕💭💕



あと、冷めてからも美味しいのかが気になるところ。


せっかくのゴールデンウィーク。
明日はまた他の何かに
チャレンジしてみよう🔥🔥🔥




--------------------------------
Instagram・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓