@kuumi1125 ☜フォローはこちらから🫰



------------------------------------



#やっぱり晴れが好き ☀️.°



今日の東京はあめあめあめ。

ロングワンピース着てたんだけど、傘さしてたのに裾めちゃくちゃ濡れました🥺(今日は写真の服きてました)



ちょっと気晴らしに外に出るのも

やっぱり晴れがいいなあ、と改めて思った一日でした☝️☝️☝️



明日は晴れるかな!!!



.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................

いいね・コメントありがとうございます。

フォローはこちらから☞ @kuumi1125 ‎✿



忘れないように【保存】もしてね🔖☝️

後で簡単にカフェ情報を振り返れます。

...............................................t.a.g..........



#くぅかふぇ #くみほ #カフェスイーツ部 #カフェスイーツ #代官山カフェ #ダイエット中 #ダイエット生活 #ダイエット女子 #晴れが好き #明日晴れるかな #今日は雨 #雨ニモマケズ #びちょびちょ #土砂降り#どしゃ降り #雨の日コーデ #雨の日 #雨の日の過ごし方 #雨散歩

..........................................................................



〔姉妹アカウント〕

‪・わんこアカウント→ @evestagraam 🐶

‪・ダイエットアカウント→ @kuumidiet 🐷

‪・ゴルフアカウント→ @kuumi_golf ⛳️