ざーぴーな金曜日🍕🍕🤍

たまに無性に食べたくなるよね🥹



ちなみに本当はバーガーキングを頼もうとしたんだけど、雨だから配達してもらえないみたいで🏍³₃

泣く泣く諦めて、ピザにしました。

ピザにはやっぱりコーラ派です🥤🥤 



話は変わって…


Instagramには書いたのだけど
少し前にiPhoneアップデートがあり
絵文字が新しく増えたの知ってますか~~~?🫣✨


これ以外にもあったかもだけど
軽くピックアップしてみました✎*。
アップデートして、是非チェックしてみてね( ⚆ ⚆ )☝️

指ハートとかも、現代だよね🤣🫰


🥹🫣🫢🫡🫠🫥🫤

🫶🫶🏻🫶🏼🫶🏽🫶🏾🫶🏿
🫰🫰🏻🫰🏼🫰🏽🫰🏾🫰🏿

🫳🫳🏻🫳🏼🫳🏽🫳🏾🫳🏿
🫴🫴🏻🫴🏼🫴🏽🫴🏾🫴🏿

🫲🫲🏻🫲🏼🫲🏽🫲🏾🫲🏿
🫱🫱🏻🫱🏼🫱🏽🫱🏾🫱🏿
🫵🫵🏻🫵🏼🫵🏽🫵🏾🫵🏿

🫅🫅🏻🫅🏼🫅🏽🫅🏾🫅🏿

🫄🫄🏻🫄🏼🫄🏽🫄🏾🫄🏿
🫃🫃🏻🫃🏼🫃🏽🫃🏾🫃🏿

🤝🫱🏻‍🫲🏼🫱🏼‍🫲🏽🫱🏽‍🫲🏾🫱🏾‍🫲🏻🫱🏿‍🫲🏾

🧌🫦🪺🪹🪸🪷🫧🫙🫘🫗
🛝🩼🛞🛟🪫🪪🪬🩻🪩🟰

--------------------------------
Instagram・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓