これはかわいい…という方は

「🍓」か「🤍」の絵文字をぜひ待ってます𓂃 𓈒𓏸



🍰Atsushi Hatae / 代官山〔東京〕

------------------------------------



  ✎২メニュー写真あり২



#幻の白いイチゴ 🍓



「雪うさぎ」は収穫時期が早いため、クリスマスぐらい~2月末までの限定発売のこちらのタルト。



✔雪うさぎ 1,200円



タルト生地にアーモンドクリームとラズベリージャム、カスタードクリーム。

そして苺エキスのソースが真ん中に入ってます(🍓)



〰️



もうね、感動の美味しさです。

今まで色んなケーキやタルト食べてきているけど、三本の指に入る…🥺



食べ進めていっても飽きることなく、むしろ美味しさが広がって、発見が増えていくという…圧巻です。

(うまく美味しさが伝えられないのもどかしい~~~)



計算し尽くされたシェフのこだわりを感じるし、これだけでなくてほかのも絶対美味しいんだろうな…全種類食べたい笑



他のケーキもあまりにも感動したのでまた改めて載せます𖤐´-



〰️



※補足

この白いちごは、白い実に赤いつぶつぶがあることから「雪うさぎ」と名付けられた希少な白いいちごです🐇🤍



店舗は代官山だけではなく、用賀・高輪にも!焼き菓子のテイクアウトもおすすめ✎*。



#atsushihatae

東京都渋谷区猿楽町17-17 MH代官山 1F

11:00~19:00

🤘お店情報タグ付けしてます

@atsushihatae



.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................



いいね・コメントありがとうございます‎𓂃 𓈒𓏸

\大人も楽しめるカフェスイーツ投稿🍓/

気になる方はこちらから▹ @kuumi1125



【保存マーク】をポチッと押すと

後で簡単にカフェ情報など振り返れます☡✍︎

...............................................t.a.g..........



#くぅかふぇ #カフェスイーツ部 #くみほ #東京カフェ #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #アツシハタエ #代官山カフェ #代官山カフェ巡り #差し入れスイーツ #差し入れおやつ #こだわりポイント #大人も楽しめる #大人カフェ #タルト好き #いちごスイーツ #白いちご #白いちごのタルト #いちご好き #いちご好きな人と繋がりたい #イチゴタルト #いちごタルト #焼き菓子専門店 #焼き菓子ギフト #焼き菓子好きな人と繋がりたい

..........................................................................