なんか巷で流行ってる!?

流行りにはすぐ乗るタイプなので🤣

気になって調べて画像保存したよ。
もしよかったら探してみて~~~





これ、一体誰が決めたの?
って思って調べたところこちら。↓

誕生色の生まれ発端は、Michele Bernhardt氏が2005年に発売した書籍「Colorstrology(TM): What Your Birthday Color Says About You」で提唱した「カラーストロロジー」だと考えられています。

色彩学と占星術を組み合わせて書いてある本で、
それを元に定められたとかとか。

366色は江戸時代?の
難しいカラーを使ってるんだと☝️☝️☝️



ちなみに、わたしはというと
11/25なのでこちら。
く、くろい𖤐´-


もっと明るい色がよかった( ´-` )笑


月によってカラーもあって性格があるから

それを元に相性のいいタイプもわかるってさ。
気になるねえ( ⚆ ⚆ )

画像には色だけ載ってるけど

バースデーカラーで名刺を作ったりするのも素敵だよね!私はオフブラックだから映えないけど🙄


気になる方はURL飛んでみてみて!
一覧表だよん𖤐´-



--------------------------------
Instagram・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓