@kuumi1125 ☜毎日カフェ情報はこちら🌼*・

------------------------------------



#おうちでLADUREE 😗



カフェにも行くけど

おうちカフェも充実したい!☕️✨



そんな我が家に

可愛いカップandソーサー・お皿が届きました♡

お世話になっているMさんからポーセラーツ作品!お引越しするから捨てちゃうかもとのことですぐ連絡っꐕ ꐕ ꐕ✨



LADUREE風の色違いで可愛すぎる…



〰️



元々あんまり食器にこだわりが無いわたしだったので、

いつもおうちカフェ写真撮る時に可愛くないなあと思っていたんだけど🤣



これはおうちカフェのテンションがあがるよね✧‧˚

ちなみにわたし前にポーセラーツやってたので

「あ、これはこういう風に作るんだったよな」と思ったり、



なんだか懐かしくなりました😌

ポーセラーツって繊細なので作るの時間かかるけど、やっぱり自分で作ったっていうのは楽しかったのを覚えてる‪ꪔ̤̮🤍

よく色んな人にもプレゼントで作ったな~~~( ⚆ ⚆ )



Mさんありがとうございます🙇‍♀️✨



.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................

いいね・コメントありがとうございます‎𓂃 𓈒𓏸

\大人も楽しめるカフェスイーツ投稿🍞/

気になる方はこちらから▹ @kuumi1125



【保存マーク】をポチッと押すと

後で簡単にカフェ情報など振り返れます☡✍︎

...............................................t.a.g..........



#くぅかふぇ #カフェスイーツ部 #くみほ #東京カフェ巡り #おうちカフェ #おうち時間 #おうちcafe #おうちスイーツ #おうちコーヒー #ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツサロン #ポーセラーツ体験 #laduree #ラデュレ #食器好き #食器好きな人と繋がりたい #かわいいものが好き #かわいいもの好きな人と繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #手作りのある暮らし #おうち時間を楽しむ #カップアンドソーサー

..........................................................................